wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2006年06月14日

久しぶりの海ネタ

前職場の人が釣りに行ってサバとかアジを20匹くらい釣ったそうな・・・

すごい大漁だぁ。

そんなに釣れたら楽しいよねぇ揺れるハート

スーパーの魚コーナーの前を通ったらアジが3匹・1パックで売ってた。

生姜煮を作ったって言ってたけど

うーん、20匹・・・すごい量だよなぁ・・・

「ウチの鍋には入りますまい」

と、魚コーナーの前で一人、笑ってしまいましたかわいい(怪)


魚魚魚魚魚


以前、行った柏島(高知県)でのダイビング。

船からエントリーして、水深10〜15m位のところかなぁ。

アジだか、サバだかが

ザーッっと大漁に頭上を泳いでいきました。

キラキラしてて綺麗だったなぁ。

ajikasabaka1.jpg

↑アジかサバだと思うのよ


こんだけいたら20匹・・・面白いくらいに釣れるかも・・・


猫(足)今日はモルマ・お休みね猫(足)



海ネタ繋がり

ニックネーム こま at 09:03| Comment(8) | 海色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

犬と泡盛と魚

なんか、タイトル通りの内容なんですけど。

写真整理してたら、こんな写真が・・・去年の写真。

波照間島の幻の泡盛と言われている『泡波』

awanami2.jpg

小さいけど売ってた。

awanami1jpg.jpg

コラコラ。モルは飲めないよ。


映画動画は、石垣島の海。









写真撮ってるのは私。

映画のニモにもこんなシーンあったよね。

ダイバーが写真撮って、ニモが連れて行かれちゃうのバッド(下向き矢印)

なんかダイバーが悪者に見えた。

もちろん、私はそんな事してませんよぉダッシュ(走り出すさま)

撮った写真はこんなの。

kakurekumanomi.jpg

魚にしてみりゃ、迷惑なんだろうねぇ。

写真撮る時は、「お邪魔致します。」の精神で手(パー)

ニックネーム こま at 23:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 海色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

海の中の色

isigaki1.jpg

ぴかぴか(新しい)ピキピキサンゴぴかぴか(新しい)

石垣島の海です。サンゴが生き生きしてますかわいい

さすがに、チワワは海の中には入れないワン犬
ニックネーム こま at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 海色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ソーダ・ブルーリゾート



波照間島.jpg

ぴかぴか(新しい)とても綺麗な海でしたぴかぴか(新しい)
ニシハマだったと思います。

波照間島でカラスに襲われたヅラ吉。
はじめてカラスに襲われる人間見ましたがく〜(落胆した顔)


ニックネーム こま at 08:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 海色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

新原ビーチ

新原ビーチ.jpg

沖縄本島のビーチです

今年の5月だったかな???
犬ワンコ達はいつものペットホテルでお留守番なり犬
ニックネーム こま at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 海色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする