wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2008年05月13日

大丈夫?

はぁ。

GWが終わって1週間経ってしまったのね。

我が家は恒例(?)の

ヅラ吉実家へ、車(セダン)大阪⇒神奈川車(セダン)の長距離ドライブ移動でした。

内容の濃い、楽しいGWだったなぁ。

まだ写真の整理出来てないので、落ち着いたら

GW等の様子、アップしたいと思います〜。

うーむ。

・・・いつになるのやら???

さて、最近のコタ。

魔の2歳児を前に、感情の起伏が激しいッス。

daijoubu1.jpg
ニコニコ笑顔かと思ったら


daijoubu2.jpg
泣くあせあせ(飛び散る汗)


daijoubu4.jpg
泣く。
そして後ろに心配そうな家来


daijoubu3.jpg
コタ〜
マッシュが心配そうにくっついてるよ〜


たまになんだけど。

マッシュが泣いてるコタにくっついてるのよね。

なぐさめてるのか、何なのか???

しっかし、コタとモルマの関係、見てて面白いよ。

って、写真撮ってないで早くコタを抱っこしてあげれば?

と思ったあ・な・た。

鋭い!!

でも、コタの泣き顔も面白&可愛いでしょ?

うふ顔(ペロッ)

ニックネーム こま at 16:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする