wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2008年04月21日

三輪車

コタ、三輪車まだ買ってません。

お友達はちらほら持ってて、コタも興味アリなんだけど。

置き場もないし・・・、結局まだ買ってないの。

それにね。

乗らなくても十分楽しいみたいなのよね。

osukota2.jpg
押します!


osukota1.jpg
よいしょぉお〜っ



最近、スーパーでもカートを押すのが

コタブームなんだけど・・・

もう、これが厄介。

自分の思い通りに動かないと、床に転がって怒る・怒るムード

あらら、困ったなぁと思う一方。

こうやって怒るようになったかぁ・・・

とコタをジーっ目と観察してる私もいたりして。

しかも、勢いよく床に転がるので

床に後頭部を打ちつけていたけど。

最近は、体だけバタン!と倒れた後・・・頭だけゆっくり。。。ゴン。

学習したらしい。

この光景、ちょっと笑えます顔(イヒヒ)



ニックネーム こま at 22:06| Comment(6) | コタ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする