wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2008年04月13日

BBQ

最近ママ友と色んな企画を練ってお出かけしてます。

今日は淀川の河川敷公園に行ってBBQしてきました。

BBQ、久しぶり♪


肉・最高!!


kasenjiki1.jpg

子供達も走り回ってよく遊んでましたわーい(嬉しい顔)

ただ、外にいると昼寝しないバッド(下向き矢印)

眠いはずなのに粘る・粘る・・・。

結局、寝たのは帰りの車の中でした。

お友達のルイ君も一緒に撃沈。

kasenjiki2.jpg

モルマも連れて行きたかったけど

久しぶりのBBQだったので今回は自宅待機。

家に帰ると服をクンクン。

マッシュの「肉を食べまちたね?」と言いたげな眼が痛かった顔(え〜ん)

なので、思いっきりナデナデね。

kasenjiki5.jpg
はぁ、コレコレ揺れるハート


kasenjiki3.jpg
もっとでち〜



ヅラ吉も今回は参加。

同じ子供を持つ親同士。楽しかったみたい。

BBQセット揃えたくなっちゃったよ♪

モルマ、公園も広かったし

今度は連れて行ってあげられるかな〜?


ニックネーム こま at 23:30| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする