wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2008年04月06日

花見三昧


今日はちょっと長い日記です。
 
先週は木・金・土そして日、とお花見るんるんに行って来ました。

まぁ、満開だからどこを歩いても花見になっちゃうんだけど。



===木曜日======================

ママ友と近所の公園へダッシュ(走り出すさま)

お弁当持参で。

kodurehanami2.jpg
コタはお弁当よりボール遊び


kodurehanami1.jpg
お友達の三輪車を乗り回し・・・


三輪車、子供達に大人気。

我が家もそろそろ買うべきか???

ちょっと肌寒かったけど、

近場でお弁当レストランもなかなかいいねぇ。

楽しいお花見でした。



===金曜日======================

今日はモルマのお散歩がてらブラブラとお花見。

昨日より暖かくて気持ちが良いわーい(嬉しい顔)

でも、写真は・・・

kodurehanami3.jpg
ビミョーな位置関係


付かず離れずのコタとモルマでした。



===土曜日======================

今年のお花見のメインイベント〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

またママ友家族と今度は万博記念公園へ。

朝からお弁当持参、張り切って行ってきました。

桜を見に万博に行くのは初めて。ワクワクハートたち(複数ハート)

やっぱ、近所の公園と規模が違う〜。

公園も整備されていて綺麗ぴかぴか(新しい)

ペット禁止なのがとても残念ですバッド(下向き矢印)

kodurehanami4.jpg
両脇に桜がドドーン


kodurehanami6.jpg
桜をバックに
もう少し笑顔にならんかね?


ヅラ吉は前もって、

バイクツーリングの予定が入っていたので不参加。

でも、家族がいっぱいで他のパパさんに抱っこされたり

なかなかご機嫌のコタ。

皆さん、ありがとうぴかぴか(新しい)

花見の他にも子供達の成長も見れました。


kodurehanami5.jpg
お友達のルイ君とおしゃべりしてる???


kodurehanami11.jpg
赤ちゃん言葉でコミュニケーション?


こんな2人を見てると成長したなぁ・・・と思います。

kodurehanami12.jpg
お弁当タイムるんるん


寝返り出来ないナオちゃんも寝返りしちゃう?

お腹いっぱい食べた後は公園散策。

桜の他にも、

チューリップ、菜の花、パンジー、ポピー等が咲いてます。

ベビーカー押して歩く、歩く。

kodurehanami9.jpg
チューリップとコマコタ


kodurehanami8.jpg
パンジーとコマコタ


kodurehanami10.jpg
菜の花畑を歩くコタ


いやぁ、満喫した。

公園も広くて気持ちがイイ!

また来たいなぁ〜。

そして、またまたユイトパパさん

素敵な写真を撮ってくれました。

良かったら見てね。
ユイトパパのブログ
http://blog.livedoor.jp/petit_8/



===そして日曜====================

ヅラ吉パパとコタとモルマで近所の桜通りへ。

ここはバーベキューし放題。

いい匂いが・・・。

私って、桜もテンション上がるけど

花より団子???桜見ながらご飯食べるの大好きだわぁ。

ヅラ吉はそれを嫌がるのよねぇ。

お団子〜とか言ってたら

桜を見に来たんでしょ!!って怒られてしまいました。

でも、こんな機会年に1回だぞぉ。

イイじゃないか〜あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)

・・・って毎年こんな喧嘩してる気がする顔(ペロッ)


kodurehanami14.jpg
コタもテンションアップ


私の血を継いでるらしい。

kodurehanami15.jpg
笑顔のコタ・・・やっと撮れた(Byこま)


モルマとコタの微妙な距離関係もこれで解消。

kodurehanami13.jpg
一緒にベビーカー


意外に大人しかったモルマ。

こりゃいいや。

でも、総重量17キロくらい。

ちょっとベビーカーがキシキシいってましたたらーっ(汗)

今日は雨降り。もう桜は散ってしまうかしら。

また来年、楽しもうハートたち(複数ハート)


ニックネーム こま at 00:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする