wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2008年03月29日

いい匂い

最近、ダウニーという柔軟剤にはまっている私。

dawny2.jpg
巨大ボトル


匂いがキツイという人もいるかもしれませんが

私は結構好きです。

そこで・・・

モルマのハウスをダウニーで洗ってみました。

うーん、いい香り黒ハート

そして翌日。

モルマもダウニーの香りに包まれていました。

シャンプーもしていないのに、いい香りのモルマ。

ハウスもモルマもいい匂いで、なんか得した気分。

思いきり、クンクンしてしまいました。

dawny1.jpg
だからって、
こんなに柔軟剤買っていいんでちか?


ヅラ吉も、「買い過ぎでしょ。」

むぅ。

その日の気分によって、香りを変えるからいいのデスヨ。



==============================



先日、お友達が転勤で引っ越してしまいました。

お友達みんなで見送りに・・・

やはり涙・涙の見送りになってしまいました。

hikkosi1.jpg
コタとお友達のリュウ君


hikkosi2.jpg
また遊ぼうね黒ハート黒ハート黒ハート




==============================



思い出したら寂しくなってきたので・・・

朝起きたら出来上がっていた絵を。

ekota1.jpg
ヅラ吉作「コタ」



exclamation&question


これがコタですか???

笑いました。

でも、コタへの愛情と努力は認めますぞ。

ニックネーム こま at 00:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

エレンも元気よ

今日は久しぶりにエレンの写真でも黒ハート

・・・年始の写真になっちゃいますが・・・

jareai8.jpg
エレンです
モル姉ちゃんにシメられてます


jareai5.jpg
エレン「ぎゃふっ」


jareai6.jpg
マッシュ「女の戦いは激しいでちね。
マー君、とばっちりはご免でちよ
…ドキドキ…ビクビク…」



モルにシメられたエレンは当然。


jareai1.jpg
エレン「マッシュ兄たんだったら平気ねハートたち(複数ハート)


そんな、エレン。

3月3日はひな祭りをしてもらったそうな。

良かったねぇ。


===========================


子供が生まれたお友達のお家に行って来ました。

newbaby1.jpg

コタ、赤ちゃんにドキドキ。

女の子は赤ちゃん大好きなのね。

頑張って抱っこしてました。

newbaby2.jpg

お友達の中ではちらほら2人目の子供が産まれる事が多く。

中には3人目も!!!

マンションやお家を買っちゃう人もちらほら。

ここのマンションも新築できれいだったなぁ。

そんな、年齢になったのね。

ちなみに、私。今月また一つ年を取りますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あーぁ。小じわが増えるわけだ。

ニックネーム こま at 00:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする