wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2008年02月20日

まぁ一応

写真に撮ったので載せてみます。

我が家のバレンタインケーキ。

mens1.jpg
我が家のメンズチーム


今年もスポンジを焼く気力もなく・・・

市販のスポンジでケーキを作成。

それでも去年はヅラ吉、かなり喜んでくれたのに。





今年は、「頑張ったねぇ。」





以上。

・・・。

えぇ、頑張りましたとも。

コタの抱っこして黒ハート攻撃をかわしながら、生クリームの泡立て。





で、マッシュにはイチゴを。

コタにもケーキをちょびっとハートたち(複数ハート)

コタのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした。

=============================

あと、これもだいぶ前の話になりますが

旅行に行った弟夫婦からのお土産が届きました。

omiyagealoha1.jpg
アロハ上下リゾート


冬なんで、長袖の上に着てみたんだけど。

これでも、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

omiyagealoha2.jpg
踊りだす♪


ねぇ、コタ。

私たちも暖かい南の国へ行きたいよねかわいい

ヅラ吉〜、バレンタインのお返しはリゾートソレリゾートでもいいよぉ顔(メロメロ)

ニックネーム こま at 00:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする