wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2008年02月19日

不思議

ほんと、今年の冬は長い。

コタ、また風邪ひいて・・・当然のように私も一緒に・・・。

そこで不思議?

なんでヅラ吉は風邪ひかない???

・・・どうやら、私たちの風邪はヅラ吉には感染しないみたいね。

こんな事ってあるのね。

=============================

ちょっと前の写真ですけど

nga3.jpg
モルに興味アリのコタ



nga2.jpg
とっても迷惑そうなモル
コラ、トイレットペーパーの芯でつつくのは止めなさいむかっ(怒り)



nga1.jpg
あっあせあせ(飛び散る汗)コラ、コタどんっ(衝撃)
モル・・・怒ってるのに面白い顔になっちゃったねぇ


こんな毎日、過ごし中です。

=============================


最近のコタは・・・。

ちょっと前髪が・・・


pattunn1.jpg
こんな感じにたらーっ(汗)



やっちゃった、と思ったら。


pattunn4.jpg
いとこのコトもパッツン前髪



見慣れると可愛い黒ハート

意外に評判も良かったりして。


pattunn3.jpg
2人並んで食事中



pattunn2.jpg
こぼすので、下にはもちろん新聞紙ね



2人で意味不明の赤ちゃん言葉で話したりして可愛かった〜。

次はいつ会えるかなぁ。


ニックネーム こま at 00:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする