wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年12月20日

ちょっと早めの

今日はちょっと早めの

ママ友&子供達でクリスマスパーティでした黒ハート

忘年会の雰囲気もかもし出しつつ・・・顔(イヒヒ)

お約束の持ちよりランチ。

今日は大人9人、子供9人の大人数。

料理も迫力よexclamation×2

xmasparty2.jpg
どーん


xmasparty3.jpg
どどーん

皆・料理上手なんだな、これが。

パン、美味しくて私とコタで3つも食べちゃったよ。

私は切って焼くだけでしたたらーっ(汗)

今度はもう少し手をかけまーす。ごめんなさ〜い顔(え〜ん)

xmasparty1.jpg
そしてケーキ黒ハート


こちらも手作りッス。もちろん、お友達が。

美味しすぎ〜ハートたち(複数ハート)

そして、プレゼント交換もしてクリスマスパーティは終了かわいい

絵本、当たっちゃったよ〜ぴかぴか(新しい)

わーい、わーいハートたち(複数ハート)絵本大好きかわいい

偶然にも、うさぎバージョンは義母さんに貰ってて

今回はカエルさんるんるん

すごい偶然だよね。ミラクル。これはもう運命。

全部のバージョンを揃えるしかない顔(笑)

帰ってからさっそくコタと一緒に絵本で遊んで大興奮。

xmasparty5.jpg
左がカエルさん、右がうさぎさん


カエルさんの部分が指人形になってて、動くの。

カエルが動くたびにコタの爆笑の渦。

大興奮ののち、7時にはもう寝てしまいました。

はやっ&ラッキー手(チョキ)

それにしても、私の用意したプレゼント、

こんな可愛い物じゃなかったよ。

絵本のプレゼントっていいね。

今度、友達の出産祝い、何にしようかな〜と思ってたけど

そうだexclamation×2絵本にしようプレゼント

xmasparty4.jpg
コタが寝てしまったので
モルマと


今日はちょっとお留守番が長かったモルマ。

いじけ気味。

でも、コタが早くに寝たので

私とモルマのラブラブタイムが長く取れましたわーい(嬉しい顔)

xmasparty6.jpg
早く・早くっ
いっぱいナデナデするでち


マッシュは手でねぇ、ねぇって私をつついて

ナデナデの催促するんだよね。

モルは手の中に頭を入れてきてナデナデの催促。

やり方としては、モルの方が賢いかな。

手の中に入って来られれば、ナデナデするしかないしネ顔(イヒヒ)




ニックネーム こま at 23:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする