wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年12月17日

学習

モルによく威嚇されたり、噛まれてるコタ。

お友達の話しじゃ、ワンコが子供に色々教えてるそうな。

ほんとかなぁ〜???と思ってました。

ちなみに、友達はネコ飼ってるんだけどね。

そんな今日。

まった〜りしてるモルにドドドッと近づいたコタ。

モルがパッと顔をあげて、ちょっと口元怒って

急に触んなよむかっ(怒り)って顔でコタを見たの。

そしたらコタ、パッと止まって

モルに触りに行くのやめたのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

コタも「え?今だめ?」みたいな感じで。

完全に目と目で会話してた目

今までは、そんなのお構いなしで

モルに突進して行ってたのにexclamation×2

・・・そして噛まれたり、怒られてたコタ顔(汗)

その度に、コタにはモルには優しく触るようにexclamation×2

モルには例えあま噛みでも、絶対に噛むなexclamation×2

と教えてきたんだけどね。

ワンコが子供に色々教えてる・・・

そんな友達の言葉を思い出しました。

モルがコタに教えてるのかどうかは、???だけど

コタもモルも、付き合い方を考えて

お互いに学習してるのは確かな様な気がするよ顔(イヒヒ)



犬(足)犬(足)犬(足)さて、さて今日のお散歩は?犬(足)犬(足)犬(足)



atuku1.jpg
いつもの公園ですが


atuku3.jpg
テニスコートのある方まで行ってみました


平日はまったりテニスする人が多いのに

今日は休日だからか、熱いテニスをする人たちがいて。

atuku2.jpg
「しゃーっ!」とか「いっぽん!」
とか言って、ずいぶん熱いテニスでちね


こまも高校の頃はテニス部で熱いテニスをしてきましたが

もー、しばらくテニスしてないし

熱いテニスは出来ますまい。

ていうか、走れない様な気がするムード

ニックネーム こま at 00:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする