wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年12月14日

お散歩

コタの風邪っぴきのお陰で

モルマはしばらくお散歩に行ってません。

コタの風邪も良くなってきたし

明日あたり行こうかと思いきや、天気予報は強風だって。

コタにあんまり無理させたくないなぁ・・・。

早起きして私とモルマで行ってこようかなぁ・・・。

などと考えています。

そんな今日は、お友達のお家で

スリランカカレー再び黒ハート

皆、同じ年の子供を持つママ友が7人集まり、カレー作りハートたち(複数ハート)

途中、コタがグズったので

おんぶ紐でおんぶ。

ママ友の集まりなので、胸の前バッテンの昔ながらのおんぶ紐でOK顔(イヒヒ)

色んな子守帯試したけど、これが一番楽だったりする。

見栄えがちょっと恥ずかしいからお出掛けする時は

スリングとかになってしまうのよね。


buricurry1.jpg
豪華ランチぴかぴか(新しい)


今日のメニューはるんるん

・ブリのカレー
・オクラのカレー
・キャベツのカレー
・かぶのカレー
・いんげんのカレー
・かぶの葉の炒め物
・きゅうりと人参とキャベツのサラダ
・ふかしたサツマイモ(主に子供達用)

buricurry2.jpg
美味しかった黒ハート


buricurry3.jpg
お皿に全部のカレーをちょっとずつ乗せて
混ぜ混ぜして食べます


コタがくれくれ〜って言うので

ターメリックライスだけあげました。

美味しそうに食べてたなぁ。

家に帰ったら

モルマが洋服のにおいをもの凄い勢いでクンクンダッシュ(走り出すさま)

カレーの匂いがするかね?

でもモルマ、カレーはちょっと食べれないよ。

makunnmo1.jpg
代わりの物を期待するでち
パンとかで良いんでちよ


この間、コタの手からパンをむしり取るマッシュ



みぃ〜、たぁ〜、ぞぉおお〜〜〜目



こう言うと、すまなそうな顔するんだよね、マッシュって。

すごい顔芸を身につけたもんだ。

ニックネーム こま at 00:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする