wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年10月28日

ドライブ〜

今日は滋賀県までドライブしてきました黒ハート

おてんば狂想曲モモ・ミウ・まゆ
       ↓
   http://momo-k.a-thera.jp/

のたけちゃんママさんとモモ&ミウ&まゆちゃんに会いにハートたち(複数ハート)

ずっと会いたかったの顔(メロメロ)

ママさんはすっごく細くて、お洒落で

とても年頃の娘さんがいるとは思えないママさんでしたぴかぴか(新しい)

お土産もたくさん頂いてしまったよ顔(笑)

私も、あんなマダムになるぞぉexclamation×2

petc2.jpg
モモ(前)&ミウ(後)ちゃん
私にペロペロしてくれたミウちゃん黒ハート


petc1.jpg
手乗りまゆちゃんです
ホント、ぬいぐるみみたいなまゆちゃんハートたち(複数ハート)
小さかった。


petc3.jpg
モモ&ミウ&まゆでーす


ブログで見てるからか、初めて会った気がしない顔(笑)

でも、やっと会えたね〜ってのは私だけで。

モモ&ミウ&まゆちゃんから見れば

誰あんた〜?初対面なのになんで名前知ってるの?、だよね〜顔(え〜ん)

慣れ慣れしくて、さぞかしビックリした事でしょう。

まゆちゃん、震えてたもんなぁ顔(汗)

また会えるかな。今度はお茶でもしたいにゃ。

そしたらもっと仲良くなれるかな?


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


そして、噂のペットカーニバル。

petc4.jpg
まったりとくつろぐコタとモル
あまりのワンコの多さに吠えるのも忘れてたモルマ


イベントも盛りだくさん。

茨木にもこんな所あればいいのに。

今日は色んなワンコ見たわぁ目

狼みたいなすっごく大きなワンコに、

名前も分からない高級そうなワンコ。

もちろん、チワワやシーズー、柴犬、MD・・・などなど。

こんな巨大なペットショップも初めて見たし、

こんなにワンコの集まるのも初めてよ。

petc6.jpg
たけちゃんママ、お土産たくさんありがとう黒ハート
ペットカーニバル、教えてくれてありがとうでちハートたち(複数ハート)


↑ママさんに頂いたお土産と試供品と一緒に撮っちゃった顔(え〜ん)

別に撮れば良かった〜。

ママさんから貰ったクッキー(人間用)早速食べましたexclamation×2

めちゃウマわーい(嬉しい顔)

1人で食べてしまいそう・・・危険っ。

ゆっくり食べないと。

そうそう、ペットカーニバルでこんなのも作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

缶バッチ

petc7.jpg

思った以上にカワイイ黒ハート

お散歩バッグに付けよっと。

これ、子供用にもあったら面白いのにね。

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

家に帰ってヅラ吉がお昼寝眠い(睡眠)

でも、ヅラが寝てる上にコタが勢いよく乗るので

「うっ」とか「痛い〜」とか言って可哀想だったので

(私とコタは帰りの車で爆睡して元気るんるん

コタと一緒に散歩に出ました。

petc5.jpg
最近のコタブーム『階段』
1人で好きなところに行ってしまいます


今週末も充電オッケー。

また1週間、育児がんばるぞぉ手(グー)


ニックネーム こま at 23:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする