wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年10月15日

パクパク

コタ・・・ご飯の後は

服いっぱいに、ご飯粒つけてます。

pakupaku2.jpg
ご飯粒を狙うのは???


pakupaku1.jpg
パジャマで失礼〜。
モル「この子、ご飯だらけよ」


今日はモルだけだったけど、

いつもはモルとマッシュ、2人がかりでお掃除です。

コタはモルマが来てくれるから大喜び黒ハート

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

この間、スリランカのお友達のお家で

スリランカカレーの作り方を教えてもらいました。

s-curry.jpg
ほぼ食べ終わった後ですが・・・


ジャガイモのカレー。

ナスのカレー。

チキンのカレー。

味をマイルドにするための人参とキャベツのサラダ。

いやはや。ほんとに美味しかった!!

スプーンじゃなくて、手で混ぜ混ぜして食べたら

また美味しかったわぁハートたち(複数ハート)

ヅラ吉にももらってお家でも食べたけど

「おいし〜!!」

と大好評わーい(嬉しい顔)

作って〜、と言われたが。私が作ってあの味になるだろうか?

スリランカの土鍋で作ってて、

それもまた美味しさの秘訣のような気がする。

とりあえず、色んなスパイスを買いに行かなくちゃ、なのだ顔(笑)

ニックネーム こま at 23:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする