wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年09月02日

ウリウリ

今日は私の習い事の話し黒ハート

フラとタヒチアンを習ってます。

フラはハワイのダンスでタヒチアンはタヒチのダンス、ね。

2年くらい前からカルチャーセンターで習ってたんだけど

今年の春から本格的にスタジオに通い始めました。

育児の気分転換と、ぴかぴか(新しい)痩せるぴかぴか(新しい)為に

これが結構難しいの・・・うーむ。

昔からスポーツが大好きだったし、

何とかなるしょ〜、と思ってたけど。

全然何とかなってないたらーっ(汗)

思い返してみれば、踊り系のモノって

やった事も、習った事も無かったんだよね。

踊るものって表現力がいるのね・・・って

はじめて思いました。

踊るって難しいのね。ふぅダッシュ(走り出すさま)

そんでもって、スタジオ行く度に

どんどん新しく覚えることが出てきて、頭真っ白台風

この間から、ウリウリの踊りも始まってしまいました。

12月に発表会があるんだけど、大丈夫かなぁ。

uriuri1.jpg
これがウリウリ


映画のフラガール映画を観た人は、これかexclamationって感じかしら。

これをフリフリ振りながら踊るの。

振るとマラカスの様な音が出て賑やかです。

みんなでこれ持って踊ると華やかかわいい

uriuri2.jpg
とりあえず、匂いチェックですか。
モル、食べないでョ


ココナッツの部分はぶつけると割れるから

保護してね、と言われたので・・・

uriuri3.jpg
家にあったテニスソックスを
かぶせてみましたるんるん
もちろん、おNEWよexclamation×2


うん。不恰好だけど、保護されてる。

暇な時に家で踊ったりするわけですが

最近、コタが私見て笑うのよね〜。

そんなに変なのかしらん顔(ペロッ)




カメラの機能

ニックネーム こま at 23:55| Comment(5) | こま劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする