wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年08月30日

少しは涼しく?

少し涼しくなっているのでしょうが、

大阪はムシムシ、蒸し暑いですもうやだ〜(悲しい顔)

コタは大丈夫なのに私は腕にあせもが出来てます顔(え〜ん)

さて、昨日はコタと一緒に

近所のお友達のお家に遊びに行ってきました。

スリランカの方で日本に来て6年。

日本語とっても上手ですぴかぴか(新しい)

楽しかった〜黒ハート

kawaiite1.jpg
2人の手が可愛い♪
弟のあっくん(6ヶ月)は熟睡中ぴかぴか(新しい)


ちょっとお姉ちゃんのサクラちゃん。

また一緒に遊んでね。

それにしても、あんなうるさい中で寝れるなんて

二番目の子は強いねexclamation


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


そして、今日。

一時的にもの凄い雨雨が降りました。

雨男のヅラ吉が出勤してからさらに雨風が強くなり、雷雷顔(え〜ん)

普段、雷は平気なモルマ。

楽しくコタと一緒に遊んでたら、

モルマ・・・今日は風も凄く、さすがに恐かったのか、

部屋の隅っこで私の顔をジー目

「モルマ、おいで。」

と言うと、駆け寄って私の膝にピョン。

コタを抱っこしてた間にモルマがギュウギュウ入って来たから

私の腕の中は超満員どんっ(衝撃)

よっぽど恐かったんだねぇ。

コタにぐちゃぐちゃに触られても全然怒らなかったよ。

あぁ〜超レアだから

この姿、誰かに写真撮って欲しかった〜顔(イヒヒ)

kaminari1.jpg
恐い時はコタでもいいから側にいて黒ハート


kaminari2.jpg
今日は雷がよく鳴るでちね
風もすごいでち


kaminari3.jpg
マー君は弱虫でちか?


ニックネーム こま at 14:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする