wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年08月18日

夏休み5

しつこく、今日も残りの夏休みをアップしますデス。


8月10日、大阪の自宅に帰宅。

あまりの暑さにモルマと一緒にゴロゴロ。

=========================

8月11日、ヅラ吉甲子園のテレビ中継に夢中。

駒大苫小牧が負け、ヅラ吉と私が吠え、コタが恐がって泣く。

=========================

8月12日、暑いので吹田市民プールにダッシュ(走り出すさま)

2時間まで大人200円、子供(0歳〜)100円

家の近くのプールより大人が100円高いけど、安い方よね。

sieipool1.jpg
少しだけ水に慣れたコタ


帰りにクレヨンハウス、というオーガニック用品や

子供のおもちゃや絵本を扱うお店に寄ってみました。

そこで有機野菜のぴかぴか(新しい)袋詰放題ぴかぴか(新しい)500円ぴかぴか(新しい)に惹かれた私。

とりあえず、袋を伸ばすあせあせ(飛び散る汗)

ヅラ吉、遠ざかってゆく〜。

あぁ、恥ずかしいから側にいて〜。

人参や茄子、ジャガイモを詰めて・詰めて。

袋の上が閉じるように・・・と言われたけれど

オマケしてもらいました。

tumehoudai1.jpg
こんな感じです


甘い?まだ入ったかなぁ。

オマケしてもらったくせにネあせあせ(飛び散る汗)

tumehoudai2.jpg
こんだけ入ってました


有機野菜、これで500円はかなりお買い得でしょう。

お義母さんから送ってもらったタマネギと

これで肉じゃが作ったらヅラ吉、いつもより美味しい、と。

やっぱ良い野菜は違うわ顔(メロメロ)

そして、お約束。

帰省の時のモルマエ達。

outide1.jpg
やっぱエレンはマッシュに
ちょっかい出します
モルには怒られるからねぇ


outide2.jpg
でも、エレン楽しそうねわーい(嬉しい顔)


次はいつエレンと会えるかな?

そして今日、ヅラ吉は1日中高校野球中継に夢中です。

インドアすぎる。

と思ったら明日は甲子園に行くそうな。

私とコタはお留守番・・・日曜にお留守番って悲しすぎる。

コタと2人でお出掛けするかぁ。

ニックネーム こま at 21:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする