wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年08月05日

海岸物語

この間ですが。

兵庫の須磨海岸に行ってまいりました。

もちろん、モルマも連れて。

suma6.jpg
暑〜いあせあせ(飛び散る汗)


でも、笑顔に見えるモルマ。

suma4.jpg
コタが


suma5.jpg
海に入ってるのを


suma1.jpg
羨ましそうに見てるから
(コタは大泣きだけど)


suma3.jpg
海に入れてあげようとしたのに


suma2.jpg
やっぱ嫌なのねあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



今度は水着着て海の中からモルマを呼んでみようかなぁ。

それでも来ないかしら・・・?


suma7.jpg
海の家ではカバンにINね


何頭かワンちゃんがいて、ちょっと嬉しかったなぁ。

でも、皆ノーリードなのにビックリexclamation×2

ワンコOKの海岸って結構少ないから

ずっとワンコOKの海岸であって欲しいな〜リゾート

ニックネーム こま at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする