wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年08月02日

モル姐さん

この間、中学の時の同級生がお泊りに来てくれました黒ハート

本当に久しぶりのぴかぴか(新しい)再会ぴかぴか(新しい)

お互いに結婚し、子供が産まれてて顔(笑)

しかも、お互いに男の子だったりして黒ハート

おまけに、産んだのが5日違いぴかぴか(新しい)

ユウタ君とコタ。

大きいと聞いていたけど、確かに大きかったexclamation×2

声もデカイし、よく食べるレストラン

人見知りもしないし、動きも素早く、とっても元気。

モルマが吠えても全然恐がりましぇーん。

そこで、

モル姐さんがお相手。

yuta1.jpg
コタとモルマがここまでくるのに
何ヶ月もかかったのに・・・
ユウタはあっさりクリアexclamation


モルも赤ちゃんの扱いが少し上手になったねわーい(嬉しい顔)

そして、コタとユウタ。

yuta3.jpg
逃げるコタと追うユウタ。

yuta2.jpg
ユウタ「えへへ、捕まえたよ〜。」


yuta4.jpg
あれぇ〜。
コタ、完全に負けてます


ユウタ君の遊ぼう光線ー(長音記号1)に全く答えられなかったコタ。

コタも結構元気な方だと思ってたけど、勝負にならん位ユウタが元気exclamation×2

ユウタが「わーーー!!」と声を出すと

コタが「うわぁーん」と泣く始末。

自分の声より大きなユウタが恐かったらしいexclamation&question

ユウタ、最強だわ顔(イヒヒ)きっと10ヶ月児、日本一よ〜。

ニックネーム こま at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする