wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年07月24日

プール


今日は、モルマお休みです。

大阪、今日が梅雨明けでした。

暑いよぉ晴れ

で・昨日の話し。

コタ、お友達のお家でプール・デビューしてきました!

いつ着るともわからないのに、水着だけは買っていた私。

早速着せちゃいました。

pool1.jpg
わらわら
みんなコタと同じくらいの月齢なの


ルイ君はスイミングに通ってるし、

これはルイ君のプールなので慣れたモン。

さーすーがー!!わーい(嬉しい顔)

他の皆はこれが初プール。

ママ軍団はカメラ片手に写真大会よぉ。

pool2.jpg
子供達キョトンって感じ
誰もカメラ見てくんない・・・


初めてのプールだったので不安だったのかなぁ。

この後、びしょ濡れになったコタが



「抱っこして」ポーズ



えぇ〜、私の着替え持ってきてなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

びしょ濡れになった我が子を抱くとは、想定してなかった。

抱っこしない訳にもいかず・・・

一緒に濡れました。

今度は親の着替えもいる・・・って事ねふらふら

その後もプールに入りたがらないコタを

あやしながらプールにIN。

ちょびっとだけ慣れました。

pool4.jpg
しかし


pool5.jpg
体半分は外ですが・・・


コタ、水が恐いのかなぁ。

お風呂に入った時、体を浮かすと恐がるし。

最近なのよね、恐がるの。

これも成長の1つ?

pool3.jpg
まぁ、最初はこんなもん?


この後、美味しいお茶とケーキをご馳走になり

おしゃべりに花を咲かせて帰ってきました。

お土産に手作りケーキまで頂いちゃってハートたち(複数ハート)

ヅラ吉と食べたけど、ヅラ吉がおいし〜って感動してたぴかぴか(新しい)

私の作ったケーキでそんなおいし〜って言ったの見たことないゾ。

でもほんとーに、美味しかった顔(メロメロ)

レイナちゃん、ご馳走様でしたグッド(上向き矢印)

プールもありがとう、楽しかった〜顔(笑)

ウチにもプールがあったらモルマも入れてみたいな。



ニックネーム こま at 22:19| Comment(8) | コタ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする