wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年07月14日

ついに

家中の風通しを良くする為に、ドアを開けている我が家。

お陰で私の目の届かない所でモルマはイタズラし放題たらーっ(汗)

コタの動きも活発になってきて

1人でお風呂場に入って行っちゃって危険exclamation

みんなの面倒を見るのにコピーロボットが欲しいよぉ。

という訳で、

安全とイタズラ防止の為に購入したものは・・・


saku2.jpg


これでモルマの行動範囲はほぼ、リビングだけに。

開け閉めがちょっと面倒だけど、

モルマのイタズラは減りました手(チョキ)

でも・・・

saku1.jpg
モルマよ、そんな恨めしそうな目で見ないでちょ



ニックネーム こま at 20:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする