wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年07月12日

謎の生物X

ずっと奇妙な生き物だと思ってた謎の生物X。

テレビのニュースで生きた化石

カブトエビ

という事が判明。

miti1.jpg
裏返ってるカブトエビ
こま的にかなり気持ち悪い



生きた化石見ちゃったよ〜。

珍しい生き物なんだ〜、近所にもいるよ〜あせあせ(飛び散る汗)と興奮気味の私。

近所の田んぼの中でも1つの場所にしか居ないし。

この田んぼには

未知の世界が広がってるんだわ〜、なんて思ってました。


しかし、



しかし、




だがしかし、





そんなに珍しいことではなかったようですバッド(下向き矢印)

けっこういるよ、とharuさんとレオ君パパが教えてくれました顔(イヒヒ)

色んな人に言う前でよかった。

コタばりに鼻の穴広げて興奮してたのが恥ずかしい〜あせあせ(飛び散る汗)

miti3.jpg
な〜んだ


miti2.jpg
ママ、興奮して恥ずかしいでちね


miti4.jpg
早く帰ろうよ〜


しかも、興奮しすぎて

カブトエビをカブトガニと言っていたような気がします

田んぼにカブトガニがいたら、それこそニュースだわねあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで(関係ないけど)

コタが風邪をひいて熱出しました。

初めての発熱。

でも、元気なコタ。

今日になって熱は下がり、鼻がすごい事になってます。

hanatare1.jpg
拭いても、拭いても
鼻がキラキラぴかぴか(新しい)


髪の毛もまた伸びてきたねぇ。

切ろうかな。

ニックネーム こま at 12:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする