wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年07月10日

結構でち

大阪は朝から雨です。

シトシト、降ったり止んだり。

梅雨っぽい感じで・・・。

雨は嫌だけど、今日はあんまり暑くないから、ま・いいっか。

でもお散歩行けないねぇもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中、コタとモルは家の中で遊んでます。

kekkoudeti1.jpg
マットの引っ張り合い
遠巻きに見てるマッシュ


kekkoudeti4.jpg
マー君、コタと遊ぶのは結構でち


コタはマッシュとも遊びたいみたいだけど?

kekkoudeti3.jpg
マッシュに気付いたコタ目


一瞬「にやっ」と笑って。

kekkoudeti5.jpg
バタバタと近づいて・・・


kekkoudeti6.jpg
コタから逃げたマッシュダッシュ(走り出すさま)


コタ、遠慮知らないし

力いっぱい近づいてくるから、マッシュ怖いんだよね。

それでも、時々コタに近づいて

顔をペロペロしたりする事もあるんです

(口の周りにヨーグルトがついてる時とか顔(ペロッ)

kekkoudeti7.jpg
諦めの早いコタ。
また、モルへ突進どんっ(衝撃)exclamation×2


コタにはモルとマッシュに優しく触るように。

モルマにはコタに触られても怒らないように。

皆、仲良くしようねぇ顔(笑)

ニックネーム こま at 21:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする