wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年07月06日

IVY JAM

アイビーママから

モルマに、バンダナのプレゼントを頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)

ブログで宣伝してくれたから、って。

そんないいですよ〜、なんて言っておきながらしっかり

貰ってしまった私顔(イヒヒ)

Ivy Jam


http://www.ivyjam.com/index.html

昨日、コタに着けてみたら可愛かったので

今日も着けて遊んでたら

yakimoti1.jpg
コタがラブリーな感じに黒ハート


そこへテケテケと・・・

yakimoti2.jpg
マッシュ「それはマー君のでは?」


実は、コタに着ける前にモルに着けてたんです。

それを目見てた目マッシュ。

次は自分に着けてくれると思ってたのに

私がコタに着けちゃったから・・・。

普段は服とかに興味無いのに、

今日は様子を伺うようにやって来たexclamation×2

コタに取られる顔(チラッ)と思って様子見に来たんだよね。

yakimoti3.jpg
遠巻きに見てるし目


なんだか胸がキューン顔(え〜ん)となってコタからバンダナを外して

マッシュを呼びました。

走ってやってきたマッシュダッシュ(走り出すさま)

yakimoti4.jpg
ごめんね。これはマッシュのだよ。


yakimoti5.jpg
モルとお揃いだからね。


yakimoti6.jpg
も〜、ホッとしたでち


バンダナ着けてあげたら本当にホッとしてるの。

ちゃんと見てるんだよねぇ。

今日はマッシュの言いたい事が

手に取るように伝わってきてちょっと切なくなりました

ニックネーム こま at 17:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする