wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年07月03日


この間。

市の育児支援の広場があるんだけど

七夕の飾りを作る機会があって行ってきました。

勿論、モルマはお留守番。

短冊・飾りを手作りして笹を頂いてきましたぴかぴか(新しい)

七夕なんて何年ぶりだろう・・・顔(笑)

結構大きな笹を選び、ベビーカーを押して帰宅。

面白い姿だったと思います顔(イヒヒ)

途中、通りすがりのお婆ちゃんに

「大きな笹ねぇ。七夕?」と笑われましたわーい(嬉しい顔)

欲張って大きな笹選ぶからふらふら

家の中に入るとモルマはちょっとビビリ顔どんっ(衝撃)

tanabata3.jpg
なんですの?


tanabata2.jpg
モルは冷静にクンクン


tanabata4.jpg
マッチョもビビりながらクンクン


tanabata6.jpg
さて、飾りをつけて壁に立てかけました


tanabata5.jpg
あぁーコタあせあせ(飛び散る汗)
ぐちゃぐちゃにするのは勘弁してねたらーっ(汗)


短冊には何の願い事書こうかなぁ。

モルマの願い事は

「毎日美味しい物が食べれますように」

かしら?

ニックネーム こま at 14:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする