wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年07月01日

花より・・・

さて、今日はドライブですよ〜車(セダン)

maiduru3.jpg
モル「どこに行くの?」
落ち着きのないモルマ


maiduru2.jpg
ワンコ用ドライビングボックスが
ぐちゃぐちゃだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
危ないから、少し落ち着こうね


お目当ては天橋立・・・と海産物黒ハート

車で高速に乗ってビューンと1時間半くらい。

京都の日本海側、舞鶴に出ました。

まず寄ったのが、五老スカイタワーのある公園。

maiduru1.jpg
リアス式海岸
雨降ってきたバッド(下向き矢印)


お出掛けの日に限って梅雨空になったりするのね。

それから舞鶴、道の駅のとれとれセンターへ。

maiduru8.jpg
こんな写真も撮ったりして


とれとれセンターは所狭しと海産物のお店が入ってました。

かなり混んでました。

maiduru4.jpg
まずは海産物魚
焼いてもらえます黒ハート


maiduru5.jpg
頼めばさばいてくれます。
夜は、はまち定食に決定だーexclamation×2
勿論さばいてもらいました顔(イヒヒ)


maiduru7.jpg
焼き上がりハートたち(複数ハート)


maiduru6.jpg
ウニ・いくら丼も頼んだりして


海産物は美味しかった黒ハート

ウニ・いくら丼は・・・

ウニ・・・薬の味がしたバッド(下向き矢印)残念たらーっ(汗)

やっぱウニは北海道なのか?

今度帰省した時、絶対にウニ丼を食べに行こうね、

と誓い合ったこまとヅラ吉なのでした。



犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



この後、お目当ての天橋立に行きましたが・・・

雨足が強くなってきたので

寄らず、遠くから見物して帰ってきました。

今度は晴れの日に来ようね顔(笑)

maiduru9.jpg
雨でお散歩出来ず
しょぼぼんなモルマ
でもヅラ吉にソフトクリーム貰ってたネ


天気は良くなかったけれど、

皆一緒にお出掛け出来て楽しかったかわいい

雨のせいにするけど・・・

花より団子の旅でした顔(イヒヒ)

ニックネーム こま at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする