wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年06月25日

甘えんぼ達

今日はやけに皆、後ろから着いて来ます。

usirokara3.jpg
居間の片付けしてる時


usirokara2.jpg
洗濯物干ししてる時


amenohi3.jpg
お化粧してる時


皆があとからゾロゾロ着いて来るので

まるで、


ボス


になった気分です顔(イヒヒ)

さて、出掛ける準備をして・・・

今日はBaby Englishの日ですよ〜

英語・・・と言っても

歌を歌ったり、音楽にのって動いたりする感じです。

ほとんど、こまが楽しんでます顔(笑)

抱っこしながら動くのでエクササイズにもなってますあせあせ(飛び散る汗)

ビリー隊長もビックリの運動量exclamation&question

english1.jpg
コタも笑顔さGood


english2.jpg
絵本を読んだりしたりするよ〜


私が妊婦健診でお世話になった岩津助産院

http://www10.ocn.ne.jp/~iwatsu/

そこの横にあるHanareにてBaby Englishしてます。

産んでからも整体に行ったり、子連れでお邪魔したり・・・黒ハート

地域密着の助産院。

自宅からはちょっと遠いけど、同じ助産師として尊敬してます。

少子化、そして産科不足が叫ばれる中、

岩津助産院は赤ちゃんが沢山いて賑やかですよかわいい

あ・英語は助産師じゃなくて、英語の先生が来てくれます顔(笑)

ニックネーム こま at 16:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする