wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年05月29日

はじめまして

昨日はブログに遊びに来てくれている

kumiさんと遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ドッグカフェ バーニーズ
      ↓
http://www.bernez.com/index.html

札幌はすっきりと晴れ晴れていてお出かけ日和です。

カフェでご飯食べて、ドッグランへダッシュ(走り出すさま)

コタ連れということもあり、

kumiさんは近くまで迎えにきてくれました。

なんて優しいお方ぴかぴか(新しい)

若いのにしっかりしていて、

頼りがいのある素敵な人でしたハートたち(複数ハート)

hajimemasite1.JPG
大人しいかりんちゃん
素敵な色でしたexclamation


吠えないし、とってもお利口さんexclamation×2

hajimemasite2.JPG
よそいき顔のエレン
でも、チョロ松ですぅ。
 

隣のテーブルにもチワワちゃん2頭。

今日は、たまたまチワワがいっぱいハートたち(複数ハート)

ご飯を食べた後、みんなで遊びました。

hajimemasite6.JPG
ももちゃん、1.6キロです
とっても社交的


ち…小さい。

モルマの半分たらーっ(汗)しかないよ。

hajimemasite5.JPG
怖がりさんのひめちゃん。
そして、ももちゃんにマウンティングされるエレン
そして、チワワまみれになってるkumiさん


そんな中…

hajimemasite4.JPG
寝た、我が家の王子


…重かった。

重かったけど、みんな元気で仲良く遊んでいて

見てる私も楽しくなっちゃいました。

hajimemasite8.JPG
餌付けされるチワワ達
みんな、オヤツ大好き


この後には旭山公園に行ってお散歩。

楽しかった〜ダッシュ(走り出すさま)

モルマもいたら、もっともっと楽しかったんだろうな顔(笑)

kumiさんにはお土産までもらっちゃって。

カフェでも試供品やらお土産やら盛りだくさん。

頂いたおやつ、一緒に撮ってみました。

hajimemasite10.JPG
たくさんありがとうハートたち(複数ハート)


hajimemasite9.JPG
カフェでもらった
おやつのグリニーズ、うまうま


エレン、たっくさんチワワのお友達が出来て

とっても楽しそうでした。

kumiさんも素敵な人だし、かりんちゃんもいい子だし。

また遊んでね。

今度はみゅうちゃんも、モルマも一緒に。

そして、今度はかりんちゃんを抱っこしたいわわーい(嬉しい顔)

ニックネーム こま at 01:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする