wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年05月27日

パーティ

昨日は学生時代の友人宅でパーティでした。

パーティというとセレブな感じぴかぴか(新しい)

気のおける仲間とのプチ同窓会ですわーい(嬉しい顔)

party1.JPG
ご飯おいしかったレストラン


ひたすら食べ、しゃべりまくり、笑って過ごしました。

楽しすぎて、時間が足りなかった〜。

コタ連れで行ったから重かったしあせあせ(飛び散る汗)

あ・そういやコタ、お喋りました。

友人宅のインコに近づけたら、



「いやぁああ〜っっ顔(泣)



って。


怖かったのかなぁ。前に見たときは平気だったのに顔(汗)

ちなみに…ほんとに余談なんだけど顔(チラッ)

コタがお喋り(?)したのは生後2日の事。

私がいそいそとオッパイの準備をしてたら、

「Are you OK?」

って言ったんですけど目

いや、ホントに。

…ヅラ吉も両親も笑っちゃって

誰も信じてくれませんがもうやだ〜(悲しい顔)

そうですとも、たまたまそう聞こえただけデス顔(イヒヒ)

最後に面白エレンをかわいい

mitana1.JPG
おちっこち〜
変な足の上げ方でしょあせあせ(飛び散る汗)


mitana2.JPG
エレンの事笑いまちたね?


ニックネーム こま at 00:17| Comment(11) | こま劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする