wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年05月19日

いつの間にか

田んぼに水がはってました。

もうそんな季節なんですねぇ。

sonnakisetu.jpg
水のにおい。
もうアメンボがたくさんいるよ〜


sonnakisetu2.jpg
稲はまだだね、ママ


恒例の田んぼネタです、はい。

そうそう、20日から札幌の実家へ帰省してきます飛行機

GW行けなかったし、こつこつ貯めたマイルを使って手(チョキ)

ヅラ吉パパも行っていいよ〜、と言ってくれたしねハートたち(複数ハート)

でも、帰りの飛行機がなかなか取れなくて

30日まで居る事になりました。10日間かぁ・・・

モルマを連れて行くのを悩んでいた所。

ヅラ吉パパが連れて行かないで〜顔(泣)・・・というので

モルマはお留守番してもらう事にしました。

大丈夫かなぁ。寂しがるかなぁ。

ヅラ吉パパ、ちゃんとお散歩犬(足)連れて行ってあげてね。

予想・・・。

絶対に、モルマと一緒に寝るとみたexclamation×2

ニックネーム こま at 01:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする