wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年05月18日

チワワのコタちゃん

今日はヅラ吉パパがいたのでコタはお留守番。

私とモルマでお散歩に行きました。

今日は身軽だったのでモルマを片手で抱っこして

またバラと一緒に撮ってみましたかわいい

バラといったらやっぱりかな

baramol.jpg
モルバラ


baramash1.jpg
マシュバラ


クレアちゃん達にも会いました黒ハート

minnnade1.jpg
だいぶ慣れてきたチワワ達


このチワワちゃん達、アメリカ産まれなんだって。

アメリカで出合って日本に来たんだって。

そういわれたら、顔がアメリカっぽい・・・

ってチワワにそんな事あるかいダッシュ(走り出すさま)(1人ノリツッコミ)

帰り際、白黒チワワのコタちゃんにも会いました。

息子のコタと同じ名前です顔(イヒヒ)

いつかコタと一緒に写真撮ってもらわなくちゃexclamation×2

chihuakota2.jpg
コタちゃん。


chihuakota1.jpg
垂れ耳が可愛いの黒ハート


minnnade2.jpg
オヤツ切れで見事にバラバラさ・・・


ニックネーム こま at 01:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする