wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年04月23日

コタとモルマ

基本的にモルマはお家の中では自由です。

モルマはコタを警戒しつつも、

今の所、仲良く(?)暮らしています。

でも、コタの動きが最近激しくなってきているので

今後どうなっていくかなぁ顔(チラッ)

goro7.jpg
コタだよ。
寝返りで何処でも行くよexclamation×2


goro6.jpg
よっ


goro5.jpg
あ・それ


goro4.jpg
ふ〜


goro3.jpg
もう1回転exclamation


goro2.jpg
コタが居なくなったスペースにモル登場ぴかぴか(新しい)


goro1.jpg
モル「あの子、まだ転がってる〜」
※ストーブは点いてないのでご安心をグッド(上向き矢印)


モルマはコタをどのように思ってるのかな?

コタが産まれた事で

自分達がかまってもらう時間が少なくなったとは思ってると思う。

特にモルは。

コタが寝た時とか、私が1人で居る時は必ず側に寄ってくるし。

今は仕事もしてないし、ずーっと家にいるから

前よりもモルマと居る時間は増えたはずなんだけどね。

目がねぇ、「今はモルをいい子いい子できるでしょ?」って

言ってるみたいなの(親バカ)

きっと、ヤキモチ妬いてるんだよね〜。

そんなモルがたまらなく可愛いハートたち(複数ハート)

マッシュはねぇ、側に居れば誰でもいいんだな、これが顔(笑)

もちろん、マッシュもたまらなく可愛いですよハートたち(複数ハート)

ニックネーム こま at 01:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする