wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年04月21日

こんな日も

この間のお散歩の事。

チワワだらけのひと時になりました。

m-chihuahua1.jpg
小さいのがわらわらわら・・・


後姿がモルとマッシュとパブちゃん。

奥の親子チワワがクレアちゃんとアルフィーちゃんと・・・もう1頭・・・

あぁ〜っ、忘れたバッド(下向き矢印)2回も名前聞いたのにもうやだ〜(悲しい顔)

すぐ名前忘れてしまうバッド(下向き矢印)

あと、ウィーちゃんが居たけれど

haruさんの後ろに隠れてしまって写真に撮れず

もう1頭、おじいちゃんが連れてたチワワが居たけれど

写真にはおさまりきれなかったダッシュ(走り出すさま)

m-chihuahua2.jpg
チワワ8頭も居たよ〜


1回のお散歩でこんだけチワワに出会うのは珍しい〜。

この他にもMDのニックちゃんやシーズーのモコちゃん。

ヨーキーもいたな〜。

会える時にはたくさんのお友達ワンコに会えて楽しい黒ハート

問題はモルマが吠える事顔(なに〜)

慣れると大丈夫なんだけどなぁ。

あとは、私がすぐにワンコの名前忘れるのが問題だバッド(下向き矢印)

ニックネーム こま at 01:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする