wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年04月16日

五月人形

5月5日はコタの初節句。

という訳で、五月人形を買いました。

選んでる最中・・・どれもこれも同じに見えてくる私とヅラ吉。

迷いに迷い、ヅラ吉とじゃんけんしたり、また悩んだり。

結局、コレにします!!と決めたのに

その後にふと目についた

狛犬の2頭付いた五月人形になりました。



ヅラ&こま「モルマみたいだしね黒ハート



いつだってモルマの事が頭から離れない二人。

今はわけわからないコタだって、

きっと大きくなったらモルマみたいるんるんと言ってくれるはずexclamation&question

kabuto1.jpg
飾ってみました


kabuto2.jpg
顔形は狛犬とは似てませんが
犬繋がり・・・って事で許ちてあせあせ(飛び散る汗)


kabuto3.jpg
さて、悪戯されないうちに
棚の上に乗せないと


今度はコタのご機嫌の良い時に

コタ&モルマ写真撮れるかな?

ニックネーム こま at 00:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする