wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年04月11日

日曜日に

大阪で有名な造幣局の桜通り抜けに行ってまいりました。

大阪にやってきてもうすぐ5年目ですが初めてです。

ヅラ吉は1回行った事があって

「すごい人台風だから覚悟しなよ台風

こ・・・恐い。そんなに?

どんなかな〜?

行ってみればまぁ、混んでたけれど

午前中だったせいか我慢できる程度の混雑。

コタ連れでも大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

それより、何より、あんまり桜が咲いてなかったバッド(下向き矢印)

すぐ隣に大川があって、通り沿いにソメイヨシノが満開で

しかも出店がいっぱいで、そっちの方がすごかったダッシュ(走り出すさま)

でもね、造幣局でこんな珍しい桜。

zoheikyoku1.jpg
グリーンの桜


色んな種類の桜があって「ほほぉ〜」って感じ。

zoheiyoku2.jpg
頭に桜の花びら


zoheikyoku3.jpg
高い・高いでご機嫌さん黒ハート


当然モルマはお留守番だったわけで・・・

帰ってきてから皆でお散歩に行ってきましたよ〜犬(足)

今日はヅラ吉も一緒だったのでいつものグラウンドで

思いっきり走ってきました犬(笑)

runrun3.jpg
モルマ〜おいで〜
「ママ〜っ」


runrun2.jpg
はぁ、楽しい


runrun1.jpg
でちでち走るマッシュ


runrun4.jpg
パパは走らないの?


runrun5.jpg
私とヅラ吉の間を何度も
行ったり来たり


モルマ、思いっきり走れて楽しかったね〜顔(イヒヒ)

モルマが楽しそうにしている間

コタはベビーカーの中で「ムッ」としていました。

あはは、うまくいかないもんだ。

来年の今頃はみんなで走れるかしらねぇ?

ニックネーム こま at 12:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする