wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年03月29日

この間

弟の結婚式がありました。

keityann4.jpg
3人で。


モルマはお留守番でペットホテルでした。

keityann1.jpg
桜茶がでました。
初めて飲んだけど美味しかった黒ハート


keityann2.jpg
綺麗なお嫁さん


やっぱ結婚式の主役は花嫁ですね〜。

ほんと、綺麗だったもんお嫁さん。

新郎を見ても綺麗・・・とはならないし・・・ね。

余談ですが、私はウエディングドレスが憧れで

どうせ着るなら1日中着たいexclamation×2という事でドレスを購入し

2次会にも3次会の居酒屋にも4次会のカラオケにもドレスを着てました。

カラオケにドレスってあり得ない!!と笑われましたが

私はそれで満足でした。

深夜の4時くらいにお開きになって宿泊先のホテルに戻ったら

ホテルの人が笑顔でお帰りなさい、って。

ちょっとビックリしてたけれど顔(イヒヒ)

は〜、あの1日はホント楽しかったなぁ〜るんるん

もー1回結婚式したーい。

・・・って余談でしたあせあせ(飛び散る汗)

keityann3.jpg
花束贈呈だったのに
寝ちゃいました


でも、寝たコタを抱っこして無事に花束贈呈終了。

keityann5.jpg
夜は親戚でクルージングしながら2次会
レインボーブリッジを下から撮影


盛りだくさんの一日でした。

そんでもって「この間」をもう1つ。

この間、私のお誕生日。

節目のお誕生日になったわけです。

そう、30歳。

20代は学校卒業して就職し、結婚して、出産して・・・等々の10年。

次の10年はどんな年になるんだろうねぇ、とヅラ吉としみじみ。

出合った頃は10代だった2人。

お互いの顔を見て「老けたね〜」と笑いました。

そりゃあの頃はピチピチ・ムチムチの10代でしたから。

次の10年、素敵に過ごせますようにexclamation×2

そんなお誕生日のケーキはロールケーキ。

roll1.jpg
パティシエ ミヤモトのロールケーキ黒ハート
中に苺がゴロゴロ入ってて美味しかったハートたち(複数ハート)


モルマにもちょびっとだけおすそ分けしました。

あまりの美味しさにしっぽがグルングルンしてましたよわーい(嬉しい顔)

モルマのスクリューしっぽを見てると私も嬉しくなるのよね顔(笑)

ニックネーム こま at 02:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする