wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年03月03日

日帰りで

中国に行って来ましたexclamation×2

china1.jpg
ニーハオ


なんて・・・

冗談です。

ここ、神戸の中華街。

お散歩友達の画家さんが神戸で個展を開いているので

見に行ってきたのです。

すっごく暖かい感じのする絵で素敵だったぁ。

欲しいなぁ。

家に飾ったら絶対に和むこと間違いなしexclamation×2

HPはこちらデス。お気に入りに入ってるけど。

HARUHI HIRANO Art Gallery
http://www.geocities.jp/haruhi_hirano/

当然、モルマはお留守番だったわけで・・・

お出掛けする前のマッシュ。

jimusyo1.jpg
そんなお化粧して・・・
フンッ、マー君たちはお留守番でちね
プンプンでち。


出かける準備をしてると

切なそうな顔で私を見てくるモルマ。

分かるんだよねぇ、お留守番しなくちゃいけないの。

ごめんね。

でも、お洒落な街を堪能してきました。

また神戸デートしたいな。

今度はモルマ連れもいいかもしれない黒ハート

ニックネーム こま at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする