wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年03月01日

天気が良いから

天気が良いから窓掃除した。

正直、体は疲労して気分は最悪バッド(下向き矢印)

昨日コタは抱っこ・おんぶ・抱っこ・おんぶ

ヅラ吉パパの帰りは遅く

私は夕飯もおんぶしながら立って食べた。

私にとって泣き声を聞くほど切ない事は無いので

ずーっと抱っこ。

体は辛いけれど気分は楽。

最近コタが泣き、泣き声がMAXになるとマッシュも泣く。

コタの声を真似しているのか、同じようなトーンで。

クゥーンでもワンでも無いし、なんとも表現しにくい。

「ママ、抱っこしてあげて」
    
「コタ、マッシュはここに居るよ」

「コタが泣くとマッシュも悲しい」

「マッシュだって抱っこして欲しいよ」

「うるさいよ〜」

なんて言ってるのだろう???

なくならペロペロでもして気をそらしてくれ、と言いたい。

最近コタはモルマを見ると爆笑するから。

コタの最高のおもちゃ、モルマ。

window1.jpg
モルマを従えて
網戸と窓の掃除


以前働いていた病院の新生児室の窓。

「ゴーン」

時々もの凄い音が響く。

面会のおじいちゃんが頭を抑えている。

孫を見ようと、勢いよく窓に頭を打ちつけたのだ。

大丈夫ですか?と声をかけると苦笑いしている。

それくらいピカピカの窓だった。

毎日掃除のおばちゃんが磨いてくれている。

そんな事を思い出していたら

可笑しくて気分ものってきた。

souji1.jpg
洗濯物もパリっとね黒ハート


さぁて、お散歩にでも行きますか晴れ


ニックネーム こま at 16:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする