wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年02月14日

いかがお過ごし?

いやはやたらーっ(汗)またもや久々の更新です。

育児はなかなか疲れますな・・・

昼間は抱っこして〜と泣き叫ぶコタ。

色々工夫してみるものの、

抱っこして歩くのが一番大好きみたい。

モルマのお散歩に一緒に行くと

周りの景色をキョロキョロ見てます。

でも、コタ連れのお散歩重いんだよねぇ

コタ、8キロになりました。


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


前置きが長くなりましたが、

なかなかモルマの写真が撮れない、

って事が言いたかった訳で・・・

デジカメに納まっているのは帰省してた時の写真。

そうそう、ヅラ吉とカレーを食べに行った時に

こんなの見つけましたよ目

dogspot1.jpg
とあるスーパーの駐車場に
ワンコのリードを繋ぐスペースが・・・


dogspot2.jpg
ちゃんと囲いになってます

便利だなぁ、って思ったけど

誰かに連れて行かれたら・・・と思うと

モルマは繋げないねぇ、とヅラ吉と話していたのでした。

ちなみにこんなカレー食べました下

ミルチってカレー屋さんです。

dogspot3.jpg

dogspot4.jpg

いつか、市販のルーじゃなくって、

色んなスパイス使って我が家のカレーを作ってみたいもんだ。

ニックネーム こま at 00:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする