wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年01月02日

無事に…

無事に実家に着きました。

モルマも無事に飛行機に乗れましたよ〜黒ハート

a1.jpg.jpg
早く出して〜るんるん

元気いっぱいのモルマ。

一安心しました。

エレンとの再会はみんな大興奮exclamation×2exclamation×2exclamation×2

特にエレンが顔(イヒヒ)

ガウガウしながらもマッシュとエレンは遊んでました。

モルはまだ遠くから眺めてる感じ。

a4.jpg.JPG
エレン「マー兄たん遊びまちょ〜」

a3.jpg.JPG
マー「エレン大きくなったでちね」

a2.jpg.JPG
マー「でもマー君負けないでち〜あせあせ(飛び散る汗)

マッシュとエレンは噛み噛みごっこしてました。

いつか本気になりそうでちょっと怖いけど、

今日は楽しそうに遊んでた2チーなのでした顔(笑)

さて明日からどうなるのか???

ニックネーム こま at 00:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする