wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2007年01月01日

今日から帰省

あけましておめでとうございます晴れ

昨日最後の更新しようと思っていたのですが

バタバタしていて・・・出来ませんでした。

・・・たらーっ(汗)

わたくし、嘘を申しておりました顔(ペロッ)

暇でした。超・暇でした。

ただただ、お昼寝してしまっただけです眠い(睡眠)

だって、だって

ヅラ吉はバイクに乗って出掛けちゃったし

コタは抱っこして〜って泣くし。

メリーゴーランドの力を借りてコタをあやしてたら

寝ちゃったのね。

ny1.jpg
知らぬ間に帰ってきたヅラ吉が撮影

あまりにぐうたらな写真だけど

それよりマッシュが面白くて顔(笑)

ny2.jpg
こんなんになって寝てました

はぁ、お昼寝って気持ちイイいい気分(温泉)

でも、ちゃんと去年最後のお散歩に行きましたよ〜犬(足)

ny3.jpg
いつもの公園

ワンコお友達には会えなかったねぇ。

さて、今日から実家に帰省します〜。

飛行機に乗せるのは可哀想だけど、しばらく滞在するし

ペットホテルにいるよりはモルマもきっと楽しいはず黒ハート

エレンにも会えるよぉ顔(笑)

実家でもぼちぼちブログ更新できたらやってみまするんるん

ヅラ吉、こま、コタ、モルとマッシュとエレン。

今年もどうぞ宜しくおねがいしま〜すexclamation×2

ニックネーム こま at 01:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする