wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2006年12月02日

エレン便り2

実家からエレンの写真が送られてきましたカメラ

すっかり顔がお姉さんです。

体重は2キロくらいだったかな?

モルが2.8キロ、マッシュが2.6キロだから、

エレンが一番軽いねぇ。


snow2.jpg
お久しぶり、エレンでしゅ。
すっかり大人になったでちょ黒ハート
でも、まだまだ甘えん坊さんでしゅよ〜


snow4.jpg
札幌は雪が降りまちたよ〜


snow1.jpg
ちべたっ


snow3.jpg
エレンの得意技
「ちょいと・ちょいと」
これで美味しい物もらうでしゅ。




あぁ、エレンに会いたい・・・

エレンを可愛がってくれている父と母には

ほんとぴかぴか(新しい)感謝・感謝ぴかぴか(新しい)デス。


ニックネーム こま at 00:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

そして海

帰省の続きその2

ヅラ吉の実家に帰省して、

色んな人にコタを抱っこしてもらって

いっぱい・いっぱい暖かい気持ちを貰いましたぴかぴか(新しい)

コタの幸せ者〜ハートたち(複数ハート)

そして、モルマはお約束の森戸海岸をお散歩ですかわいい

海辺のお散歩は最高グッド(上向き矢印)とっても気持ちがいいです。

kise8.jpg

はふ・はふぅ。
海、サイコ〜



kise7.jpg

ヅラ吉幼き頃の釣りポイントへ・・・


kise6.jpg

ママ、ちょっと風が冷たいかも

kise5.jpg

ひぃ〜寒い〜


はぁ〜。

寒かったけど、楽しかったねexclamation×2

モル子、海の水はしょっぱいでしょ〜

もう飲んじゃ駄目よ。

ニックネーム こま at 00:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする