wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2006年10月21日

次のステップへ


生後一ヶ月を迎えた我が息子・・・

昼間はかなり、お目目がビッカビカのキラキラ。

あまりに寝てくれないし、元気よく泣いてくれるので

ちょっと気分転換&オムツ替えがてら、床に寝かせてみました。

そ〜したら

yuka1.jpg
モル子が寄って来た目
モル子「クンクン。」


yuka2.jpg
モル「この子、オッパイくさ〜い」

モルが初めてここまで近づいてきました。

コタへの恐怖心が無くなってきたかな?

と思ったけど、モルの体勢が

すぐに逃げられるようになってるダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなでマッシュも寄って来て・・・来たけど・・・

yuka3.jpg

コタは茶色のフサフサした生き物が気になって

モルはふにゃふにゃ言う新入りが気になって

マッシュはおもちゃがあればいいらしいあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、モルとコタは新たなるステージに進んだようですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム こま at 20:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする