wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2006年10月09日

☆ご報告☆


お久しぶりです〜顔(笑)皆さんお元気ですか???

こまは出産を終え、何とか元気です。

お産は大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

お産の前に切迫早産で1ヶ月間の入院。

早いお産かexclamation&questionと思えば全く産まれず。

結局予定日を2週間近く過ぎて産まれましたぴかぴか(新しい)

しか〜も、5日間の陣痛のあげく、

赤ちゃんの頭の回旋が悪くて帝王切開にもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、色んな事があったわけですが母子ともに元気ですかわいい

モルマも私の入院で寂しい、辛い日々でしたが耐えてくれました。

色んな人達の協力があって乗り越えられました。

今は体の回復と、育児にいっぱいいっぱいですダッシュ(走り出すさま)

ブログも書くだけ、読むだけ。という感じになってしまい申し訳ない限りです。

それでも、時間のある時に細々と書いていこうかな、と。

hana1.jpg
大きなお花を頂きました。
モル子がクンクン


かわいい新しい家族の紹介をしま〜すかわいい

kota1.jpg
「コタちゃん♂」です。はじめまして手(パー)
産まれて数日のまだクタクタの状態


kota2.jpg
産まれて2週間のコタ。
完全なオッパイ星人


kota3.jpg
体重も増えて、顔もしっかりとしてきました

産まれて2週間ちょっと。

モルマはまだ恐がってコタに近づきません。

最近になってマッシュがちょっと興味示してきたかな?

モルはどっちかというとコタに嫉妬してるかも・・・。

早くコタとモルマの3ショットカメラが撮りたいこまなのでしたるんるん

最後にマッシュ黒ハート

sinnbunn1.jpg
新聞読むでち

ニックネーム こま at 22:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする