wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2006年07月05日

押し花にでも♪

お散歩に行く度に何気なく四葉探しをしていた私。

最近よく見つけるんだ、これが。

yotuba2.jpg
こま「モル子見て・見てグッド(上向き矢印)
モル子「!!な・・・なにそれ?」



yotuba1.jpg
マッシュ「食べれるの?」
こま「お腹こわすよ。」



家に持って帰り、

せっかくなので、四葉押し花四葉にすることにしました。


yotuba3.jpg
モルマ「四葉、良かったでちね揺れるハート



ニックネーム こま at 01:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

にぱっ♪

この間の「さくらんぼ」ネタに続き・・・

去年からの恒例。

稲チェック!

・・・いや、稲チェックと言っても

お散歩コースに田んぼがいっぱいなだけなんですけどね。

水の臭いが気になるのか?、カエルさんが気になるのか?

モルマはいつも田んぼを気にします。

そんな、マッシュの最高の笑顔

nipa2.jpg
こま「マッシュ、何かあるの?」

nipa1.jpg
にぱっかわいい
マッシュ「見てただけでち〜」


マッシュの顔って面白い。

でも、この顔に癒されるんだな顔(笑)

ニックネーム こま at 23:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする