wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2006年06月13日

あーらら

今日の『とくだね!』の小倉さん。

昨日のサッカーが負けて

がっかりしてるだろうなぁ、と思ったら意外にも明るくぴかぴか(新しい)

「おはようございますっ」

だって目

想定の範囲内なんだそうで。

そっか、そうなんだ。



サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

違う朝の番組ではみのさんが、

どうしてバンバン選手を変えないのかねぇ!!

って怒ってたけど、解説者の人に

「選手交代は3人までなんです。」

と言われて




「あ・・・そうなの。」と一言。





みのさん、何にも分かってない・・・?のに言いたい放題。

さすがだね。

a-a1.jpg
モルもねぇ、応援してたんだよサッカー

a-a2.jpg
でも、負けちゃったねぇバッド(下向き矢印)


ニックネーム こま at 10:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする