wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2006年05月30日

エレン便り


moeren2.jpg
こんにちは、エレンでしゅ

今日はモエレ沼公園に連れてきてもらいまちたよ。

北海道は広い所ですね〜。

moeren5.jpg
はぁ〜気持ちイイ〜いい気分(温泉)

実家のエレンは色んな所に連れて行ってもらっている様子。

この間は法事で母方の実家の道東へ・・・

いい所なんだ、ここが揺れるハート

母の実家は酪農をしてまして、牛がいます。

エレンは牛の大きさに驚き、黒ラブもどきのワンコに吠え、

いとこの子供にたっくさん遊んでもらい・・・

大阪では出来ない経験です。

nyaha1.jpg
ここは快適でしゅよ

エレンにとっちゃ、モルマが居なくて一人大事にされて。

居心地いいんだろうなぁグッド(上向き矢印)

冬も家の中は寒くないし。

大阪の方が家の中はよっぽど寒いよ〜雪

エレンに会いたくなってきた顔(笑)

お産後はモルマを連れて里帰りしよっかなぁグッド(上向き矢印)

ヅラ吉パパ、寂しくて泣いちゃうかしらん顔(イヒヒ)


ニックネーム こま at 15:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ニコニコ顔と・・・

なんてたって、走ってる時のニコニコ顔が

一番ぴかぴか(新しい)生き生きぴかぴか(新しい)してるモルマわーい(嬉しい顔)

nikoniko1.jpg
やっほう!

お腹が大きくなってるので私は一緒に走ってあげられないけど

ヅラ吉パパが一緒に走ってくれてます。

でも・・・走った後・・・

一番

ゼーハーダッシュ(走り出すさま)

言ってるのは

ヅラ吉パパですけどね。

完全な運動不足です。はい。

ニックネーム こま at 23:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ドッグカフェにて

気付けば久々の更新になってしまいましたふらふら

久々といえば、カフェにも久々に行ってみました。

初めて行ったドッグカフェですレストラン

ajujuというカフェです。

何気なく注文したケーキセットぴかぴか(新しい)

なんとお皿に目

ajuju1.jpg

チワワの絵が!!

ajuju2.jpg

違う絵なんですよ〜

凝ってますよね〜顔(笑)

ちなみに、モルマはテーブルに可愛らしいイスをつけてもらい

その中にINしてました。

ajuju3.jpg

こんな感じ。

カフェには色んなワンコがいたけど、

初めてスタンダードプードルを見ました。

デカかった(^^;


ニックネーム こま at 23:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする