wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2006年04月23日

大きくなったよ


エレンです顔(笑)毛も伸びてきましたー(長音記号1)

実家で元気いっぱいです。

ぴかぴか(新しい)フラッシュぴかぴか(新しい)が眩しくて

眼を細めてしまうのは相変わらずわーい(嬉しい顔)

でも、ちゃんとカメラ目線しててカワイイわぁかわいい

jikkaelen.jpg

jikkaelen2.jpg

マッシュがPCの写真見て

「わふっ」

って言いました。

「エレン」って言ったように聞こえたのは気のせいかしら。


ニックネーム こま at 10:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

なんだ?


皆様、つわりの心配ありがとうございます。

永遠に続くかと思われたつわりも

いつの間にかスッキリとおさまりました。

今は体重増加と戦う日々です顔(汗)

なんだか自分の体の変化に驚くばかりです。

お腹も出てきましたグッド(上向き矢印)

nanndaro2.jpg
マッシュをくっつけてみました

時々赤ちゃんが動くと・・・

nanndaro1.jpg
マッシュが???あせあせ(飛び散る汗)

「お腹がポコッて動きまちたけど?」

そのうち、ポコッじゃなくてボコッって動くよぉ。


ニックネーム こま at 13:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

お気に入り

さて、モルは何処で寝ているでしょう?

nemu1.jpg

nemu2.jpg
ヅラ吉パパのお尻の上顔(イヒヒ)

モル子のお気に入り。

皆、ご飯が終わってまったりしてると眠くなり

そのままリビングでウトウト・・・

私はそれを激写カメラ

モル子・・・オナラされないようにね・・・くさいぞ・・・あせあせ(飛び散る汗)

nemu3.jpg

それにしても穏やかな顔。

寝心地良いんだろうねぇ。

マッシュもヅラ吉のお尻大好きだけど、

今日はモル子に取られてウロウロ。

特等席は早い物勝ちなり。


ニックネーム こま at 22:42| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

パンちょうだい

最近、トーストが美味しい私。

パン好きは私だけではなく・・・

チワワンズも大好き

食べてると、

まずマッシュがやってきた。

pan1.jpg
いい匂いでちねいい気分(温泉)

「ちょうだい。」


「ちょうだい。」


「そのカリッとしたとこ。」


pan2.jpg


そう言ってるように見える〜目



下余談はダラダラと長いですm(__)m



犬(笑)犬(笑)犬(笑)余談犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム こま at 20:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

花と共に


今日は曇りだったので、この間撮った写真を・・・

かわいいお花かわいい特集です。

お散歩コースの公園には小さな花壇があって

いつも綺麗なお花が咲いています。

hanahana2.jpg

hanahana1.jpg
モル子ブサイクふらふら

hanahana3.jpg
後ろに桜桜

人が通るたびにそっぽ向いちゃうあせあせ(飛び散る汗)

なんとか撮れた3枚。

ご褒美は沢山欲しいでち

BYモルマ


ニックネーム こま at 18:53| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

桜まつり


sakuramaturi2.jpg

近所で毎年している小さなお祭り。

桜より、バーベキューの良い匂いが・・・顔(メロメロ)

sakuramaturi1.jpg

沢山、モルマの写真カメラを撮ってきました。

ここでお気付きの方ひらめき

エレンが居ないですよね。

実はエレン、実家の両親の所に行ってるんです。

私がつわりで苦しんでたもので顔(なに〜)

もー、両親はエレンにメロメロぴかぴか(新しい)

エレンもモルマの監視が無くなり

実家でのびのびと天下を取ってるみたいです。

良いのか、悪いのかexclamation&question

ただ、実家に電話すると遠くで

「エレン〜、エレン〜ハートたち(複数ハート)

ピヨ・ピヨ・ピヨ(ぬいぐるみの音)

と、父の声。

そんな事するタイプの人だったか???

とっても、楽しそうです。


ニックネーム こま at 15:38| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする