wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年12月17日

年賀状

重い腰をあげ、年賀状を作成・・・

ていうか、プリンターが無いのでお店に頼んだんだけどね顔(ペロッ)

黒ハート年賀状が出来上がってきました黒ハート

そ・れ・で

せっかくインターネットで知り合ったお友達の方にも

年賀状を送りたいのですが。いかがでしょう?

来年は妙に張り切って、写真2枚入り手(チョキ)

しかも、ヅラ吉もこまも写ってるという親バカぶりバッド(下向き矢印)

・・・こんな年賀状で良ければ、メールアドレス添付してください。

私から折り返しメールさせて頂きますかわいい



madamada4.jpg
待ってるじょ


madamada2.jpg
エレンも座ってみまちた


madamada1.jpg
「マテ」はまだまだですバッド(下向き矢印)



ニックネーム こま at 00:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする