wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年11月16日

ビックリPART1


エレンは今日も元気!!

マッシュの方がひどい下痢をしてて点滴とかしてますバッド(下向き矢印)

遊びたそうだけど、しばらく安静ねっ。

ganba1.jpg
モル姉たんが見てない隙に・・・


ganba2.jpg
このおもちゃ最高でしゅ黒ハート


こま「エレン可愛い〜かわいい

小さいのに頑張っておもちゃを運ぶ姿がたまりません揺れるハート

可愛い写真を撮ろうとこまは必死です。


それに気付いたモル子は?


目にも止まらぬ速さで奪い返しに来ました猫(足)

ganba3.jpg
こまもエレンもビックリ!


上エレンの手がビックリした手になってて可愛いグッド(上向き矢印)

ganba4.jpg
ちょっと目を離すとこれだからむかっ(怒り)


ヤキモチ妬いたの?

も〜、モル子可愛いんだから顔(笑)

ニックネーム こま at 12:54| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする