wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年10月29日

命名

名前が決まりました。

色々候補があったけど。

パンちゃん・・・パンダのように白黒だから。うーんイマイチ

パフィ・・・可愛いけど、言いにくい。

最後まで残ったのがこの2つ。

家に連れて帰っても迷ってたら

ヅラ吉がこの子のお尻見て目、と。

「???」

elen5.jpg
あ・象の模様・・・

象・・・エレファント・・・エレ・・・えっと、えっと・・・あせあせ(飛び散る汗)

命名:エレン

なんて単純な。

まぁ、まぁ、そう言わずに・・・

ちょっとエレンをご紹介しますねわーい(嬉しい顔)

elen1.jpg
エレンでしゅ。早く出してくだしゃい

elen3.jpg
結構、活発でしゅよ〜

elen2.jpg
ウンコもするでしゅ

ヅラ吉、ナイスキャッチexclamation×2

elen4.jpg
モルねえたん、よろちくでしゅ

elen6.jpg
マーにいたん、よろ・・・あったらーっ(汗)

マッシュ『ガウ・ガウッ。
マー君、エレンより強いでちよ〜!!』


強さをアピール?

elen7.jpg
モルねえたん、マー君強いよね?

モル子『よしよし、でも1番はあたしよ。』

しばらくはエレンに対して

マー君の強いぞアピールが続くかも〜?


ニックネーム こま at 23:50| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする